人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨のオブジェ??

プル様: なんだか知らんけど、大歓迎だわんU-,-U

今日は某県の県民の日。
数年前、今日が何の日だか知らずにインパしたときのこと。
やたらとゴミが散らかっていたのと混みこみが印象的で、本日11月14日は忘れられないのです。思わず、その時に何の日なのか聞いてしまいました(笑)
色々な方から聞くところによると、色々な所に摩訶不思議なオブジェが出来るのだそうです。その中には花壇にさりげなく骨が刺さっていたりもするのだとか・・・・・・プル様万歳!!
プル様: 拾い食いだわんvU-.-Uv
拾い食いするほど飢えてるのかい!?骨のツリーの前で写真撮りましょうね☆
骨のオブジェ??_e0021382_21284829.jpg
さて。今年のクリスマスは圧倒的にシーに通っております。今後もナットクラッカーに通いそうです。鼻キス見たいってのもあるんですがね~。その他、理由でこちらについつい・・・・・・・。

明後日もシーにお出かけです。でもいい加減、パレードの写真も撮らないとなぁ。
by kiiro_inu_pluto | 2005-11-14 21:36