人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋心。

プル様: おらにわんか??照れるわん・・・・・U>・<U
プルートは本当に可愛いけど、今日のタイトルはリス君たちの恋の争いの話です。

日付変わって昨日は雨が降ったりやんだり。
仕事が終わったらさっさと帰ると決めていたのに、召喚されてしまいました。
ハロウィンのパレードを最前とって見るのは初だったのですが。というより、久々にパレードを座ってみました。やはり最前列は迫力満点ですね。
恋心。_e0021382_0393742.jpg
さて。事情はさておきトゥモローランドにパレードを追っかけて行った友達の後を追って行ったのでしたが、追いつけず。じゃ、リス君達見るか~と見ていたときの事。
デール君がクラリス嬢の手を引きエスコート。キスでお礼か?!と思いきやデールの鼻の前に手をやり、「ダメ☆」って感じでキスしませんでした。
ところが!!その後、チップ君とはすぐに鼻キスするとそれを皮切りにショーモード終了までの間、チップ君とはキスの連続。デール君とは!?と思ったら一回もすることなく去って行かれました・・・・・どちらがお好きなの??クラリス嬢!?って感じでした。

私の恋心ときたらディズニーストアで金曜日に発売になったばかりなプルートのビッグフィギュアをどうするか・・・・・・実物を見るまでは「買うんだ!!」と決めていたものの、実物見たらちょっとイメージ図と違っていて迷い中です。
図はあくまでイメージだったと言え、実物はちょっと横向き過ぎです・・・・・・。
でも、売れ行き好調なようなので早く決めなきゃ~と思いつつ、巨大物反対派(笑)が家にはいるのでそちらを先に攻めないとです。

プル様: おらはちっちゃくてよかったわんね。
おかげで衣装を作るのは大変だったりするのよね・・・・・・
by kiiro_inu_pluto | 2005-10-17 00:49