人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDRお散歩日記


by kiiro_inu_pluto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベアちゃん☆

プル様: やっぱりおらの画像連続記録はなしか・・・・・UT・TU

今日は宣言通りシーにちょっくら行って来ました~
友達は風邪をひいてしまったので予定は中止にして一人でケープに行って参りました。勿論、目的は新しいコスチューム姿のディズニーベア。
ケープにたどり着くと、既にミニー、デイジー、プルートはそろってグリーティング中。
ベアちゃん☆_e0021382_20223331.jpg
ベアは・・・・・・!?
夏場に麦藁帽をかぶってグリーティングをしていた熊スポット(勝手に命名・・・・笑)に青に黄色のラインの入ったセーターに青いベレー帽のベアちゃん発見!!(><)
本当はプルートと遊びたい気持ちを押し殺し、ベアのグリーティング列へ。

ところが、夏までのグリーティングの時と列を逆方向に並ばせていたものですから、見慣れた所に列はなく・・・・・。もう終了しちゃったんだ・・・・・・と思ったら、まだ大丈夫ですよとキャストさんが!!
慌てて並んだことはいわずと知れたことで・・・・・。可愛かった~もこもこしてて。

さて、肝心の画像ですが。
プル様: やっぱり即日には載らんわんのね??
今日、撮ってきたデジカメの接続コードが行方不明でして。
夏のベアちゃんでお楽しみくださいm(_ _)m
by kiiro_inu_pluto | 2005-09-29 20:26